業務内容
【営業職】
取引先である福祉用具貸与事業者への営業活動、新規顧客開拓、販売促進など
【サービス職(メンテナンス)】
商品管理、返却されたレンタル商品の洗浄・消毒や簡単なメンテナンス、在庫管理など
【営業サポート職】
営業ツールの作成や、受発注処理、請求処理、商品手配、在庫調整、顧客対応など
【本社事務職】
・拠点の統括、管理、開発、指導・支援、営業企画、当社サービスの技術支援
・新規事業の企画・運営・指導
・調達、製品採用、メンテナンス、拠点環境
・人事、総務、法務、与信、経理、経営企画、システム管理、IT推進・運用
採用情報
【総合コース】
将来の会社経営に携わる幹部候補生として、本人の適正、キャリアステップを考慮し、
複数の職種を経験していただきます。
・営業職
・営業サポート職
・サービス職(メンテナンス)
・本社事務職
※ 全国転勤あり
【ブロック基幹コース】
入社時のブロック内における管理職候補生として応募した業務を中心に経験していただきます。
・営業サポート職
・サービス職(メンテナンス職)
・本社事務職
※ブロック基幹コースでは営業職の応募はありません。
※ブロック内で職掌転換を含む転勤あり
募集人数
10~20名程(総合コース・ブロック基幹コース含め)
採用フロー
※こちらは2021年新卒採用の選考フローとなります。
2022年新卒の選考フローにつきましては、決定次第公開致します。
STEP1:会社説明会への参加(エントリーシート提出)
STEP2:人事担当者面接
STEP3:人事管理職面接
STEP4:SPI試験(SPIの結果で合否を決定するものではありません。)
先輩社員面談(任意)
STEP5:最終役員面接
STEP6:内定