業務内容
【営業職】
取引先である福祉用具貸与事業者への営業活動、新規顧客開拓、販売促進など
【サービス職(メンテナンス)】
商品管理、返却されたレンタル商品の洗浄・消毒や簡単なメンテナンス、在庫管理など
【営業サポート職】
営業ツールの作成や、受発注処理、請求処理、商品手配、在庫調整、顧客対応など
【本社事務職】
・拠点の統括、管理、開発、指導・支援、営業企画、当社サービスの技術支援
・新規事業の企画・運営・指導
・調達、製品採用、メンテナンス、拠点環境
・人事、総務、法務、与信、経理、経営企画、システム管理、IT推進・運用
採用情報
【総合コース】
将来の会社経営に携わる幹部候補として、本人の適性、キャリアステップを考慮し、
複数の職種を経験していただきます。
・営業職
・営業サポート職
・サービス職(メンテナンス)
・本社事務職
※ 全国転勤あり
【ブロック基幹コース】
入社時のブロック内における管理職候補として、以下業務を経験していただきます。
・営業職
・営業サポート職
・サービス職(メンテナンス職)
・本社事務職(首都圏第一ブロック・首都圏第二ブロックのみ)
※ブロック内で職掌転換を含む転勤あり